Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

しばらく、ブログの更新をお休みさせていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ

ほーら、言わんこっちゃない。。。。(-_-;)

 

言霊ってのは、あるんだよな。きっと。。。。

 

梅雨入り早々、この隠岐行きのタイミングにぶっつけたように、台風ですよ、台風。。。キャー。。。( ゚Д゚)

 

もう、なるようにしか、ならん。。ケセラセラな心境なのですが、

明日の隠岐汽船の運行予定は、浪の高さ、二メートル、通常運行の予定だそうで。

明日、大丈夫なんだったら、土曜の朝も大丈夫なんじゃね。。。。

 

そう、祈りたいものです・・・・・

 

先日、北九州の市場で、だんだん書房の奥様が、

 

「マスモトさんは、船は大丈夫なタチなの? (口の前に、両手をすくうような所作は嘔吐のところか、)

 隠岐行きの船、すっごく揺れて・・・もう、大変よ、普通でも。。。。」

 

そうなのか、、、小さな船に三時間も揺られた経験はないのだが。。。。。。

名門大洋フェリーは、そう揺れないし。。。。。

 

今、気がかりは今晩の夜行バスだが、まぁ、山陰筋なんで大丈夫でやしょ。。。

昨日、ホームセンターで雨合羽も新調したしね。。。大雨、どんとこい。。。

 

このぉ、行く手に困難が多ければ多いほど燃えるってのは、山中鹿之助っぽいね。

ええっと、尼子月山城は、あれは伯耆だっけ。。。。

 

東京からおそらく、飛んでくる演者のお二人は、それはそうと土曜の✈、飛ぶのかしらん。。。。

上演中止ってのは、やめて欲しいんだけど。。。

 

今日は、一日、こそこそ、自宅で待機して夜、博多からバスに乗ります。

 

次の更新は、おそらく来週の火曜くらいになる予定です。イヤー、我ながら呑気だなぁ。。。。

  • 2019.06.27 Thursday
  • 08:01

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback